人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねことなんとかは

高いところが好きといいまして。
うちはアパートの2階ですが、ロフトがついておりますので
ご覧のように、はしごがついております。

普段ロフトの扉は閉まっているのですが、今日は2階に用事がありまして
階段登って荷物をがさごそやっていましたところ
さっとわたしの後ろを横切る影が!

「まさかねずみ!?」と後ろを振り返ってみると
なんと、こてつ。
ねことなんとかは_e0082093_18335614.jpg

絶対に登ってこれないと思っていたのに、見事登頂成功。
でも降りられないだろ~、と思っていたら
軽やかに降りていかれました。


気をつけないといけないところが、またひとつ増えました。
by natsu-com | 2005-12-05 18:37 | こてつ
<< おとうさん デジカメが >>