人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術後。

昨日無事に手術が終了いたしました。
夕方6時にお迎えで、診察室でご対面。

元気なかったらどうしよう?と心配していたにもかかわらず
キャリーに入ってたまるか!とばかりに両足を踏ん張って
「麻酔が醒めたらゲージを登って元気でしたよ~」と笑われるしまつ。

手術後。_e0082093_12523220.jpg

しかも、みなさんのブログを拝見すると、〝数日は元気がない〟とか
〝寝てばかりで〟っていうことでしたが、こてつは帰ってからも相変わらず。
そのうちおとなしくなるのかな?とお休みの準備。

ところが夜中は2時間おきにごはんを要求し、床マットをはがして暴れ
水の入ったお皿をこぼして、遊び続けること朝まで。
もしやこれは術後せん妄?と久々に自分の本業を思い出し
寝不足の頭で混乱しつつ、朝6時にこてつをゲージから開放。
もうどこででも暴れてください、と自分は布団にもぐりこんで数時間。
手術後。_e0082093_1254213.jpg


そして目が覚めてみると、足元に丸まっているこてつの姿。
初めてです、一緒に寝たのは。
これが手術の効果なのですね。
一人で遊んでいても、途中で眠そうな目をしているあなたを見るのも
初めての経験です。
これからもっともっと、仲良くしてくださいね。
手術後。_e0082093_12591727.jpg

by natsu-com | 2005-11-06 13:04 | こてつ
<< グルメねこ 手術前。 >>