人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!

ついに!_e0082093_160388.jpg

今日は3回目のお留守番練習。
えさも十分食べて、お水もきれいなものに取り替えて
ゴミバコ空にしたし、落とされそうなものは置かないで

用事が終わってうちに帰ると、こてつは一番日当たりのいいソファでお昼寝中
今日もティッシュの雪は降ってるけど、つもるほどじゃないし
おりこうさんにしていたみたい。

でも帰ってきたのがうれしいのか、おなかが空いているだけなのか
やたらと噛み付いてきて大変。
「噛んだら噛み返すぞ~!」と、反撃していたら
こてつの口から、白い小さなものがこぼれてきた。

よーく見ると、小さなきば?
こてつ君捕まえてお口の中を点検してみたら
右の上顎の犬歯(?)が抜けていた。

           ↓やりましたみなさん!私もこてつの犬歯ゲットです♪
ついに!_e0082093_1645333.jpg
by natsu-com | 2005-10-13 16:06 | こてつ
<< 新兵器 ごはん >>