<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0082093_19284198.jpg

はな、くすぐったそう




だいじょうぶ?
[PR]
by natsu-com | 2006-02-21 19:28

好物

e0082093_23591278.jpg

こてつの大好きなもの


100円ショップのねこじゃらし

ごはんを食べ終った後のおはし

ネットで当たった化粧品についてきたおまけの小さなふわふわクッション

つめとぎに最適な、お出かけ前の私のジーンズ



台湾みやげに買ってきた、みどりのさかなストラップ、についている私の携帯。




おねがい、それだけは返してください。
[PR]
by natsu-com | 2006-02-17 23:59

留守番の間

e0082093_2244531.jpg

一緒にいると、部屋の中を自由自在にかけまわって遊んでるけど
ひとりでお留守番してるときは、いったい何してるんだろう?って気になる時がある


台所で火を使う時は、隣の部屋のドアにはストッパーをかけて
最近覚えたドアこじ開けを防止してますが、
しばらく開けろ開けろと騒いでから、そのうちあきらめてゲージの上でまるくなってたりする時もあるし



一緒にいない時はおりこうねこだったらどうしよう
実はわたしが遊んでもらってるだけだったらどうしましょう。


今度カメラでも取り付けておこうかなあ。
[PR]
by natsu-com | 2006-02-10 22:44

こて次郎!?

久しぶりに覗いてみたら、なんと!こて次郎!?
*C25271で探してみてください。

こてちゃんは、鼻は黒くないけど胸の白い毛とか模様とかそっくり。
あまりにも似ているのでびっくり。
e0082093_13271376.jpg


ちょっと気になってしょうがありません。
e0082093_13281353.jpg



こて次郎についてはこちら
こてつも福太郎、福次郎とおなじおうち出身なのです。
[PR]
by natsu-com | 2006-02-07 13:31 | こてつ

ちょっと

e0082093_15199.jpg

ゴージャス系じゃない?




ふかふかのあらいたて。
[PR]
by natsu-com | 2006-02-06 01:51

マッサージ

今夜はTV東京を参考にして、いぬマッサージならぬ、ねこマッサージにチャレンジしてみました。


顔の皮を左右にひっぱったり、肩甲骨をのの字マッサージしたり、背中の皮を伸ばしたり



それはそれは気持ちよさそうに、うっとりごろごろしていましたが
そのまま夜勤前の仮眠に持ち込んでしまおうかと布団に誘導してみたところ
いつのまにかおめめがまん丸。
遊んでモードになっていました。


しょうがないやと、こっちもつい真剣になってしまい、
今度はわたしのほうが、おめめぱっちり。



さて、もうしばらく付き合ってもらうからね、こてちゃん。
[PR]
by natsu-com | 2006-02-05 19:20

ようやく、やっと

e0082093_11382549.jpg

一緒に寝る練習をひそかに重ねた結果、出来るようになりました。

寒くたってなんだって、ゲージから出てるときは遊んでていいとき、と
どこでどう間違ってしまったのか、こてつにインプットされていたみたいなので
修正するのに、こんなに時間がかかってしまいました。


最初の何日かは、二時間おきに起こされ、だいぶ諦めそうになりましたが
ここ数日は、早起きはするものの、夜中に暴れることも、顔中舐め回されることもなくなりました。
最近では膝のうえでおすまししたり、お昼寝も出来るようになってきました。



何事も練習あるのみですね。
[PR]
by natsu-com | 2006-02-03 11:38