カテゴリ:おいしいもの( 2 )

モニター当選♪

モニターレビュー
昨日、クール便で届きました。
箱を開けると2個も入ってる!うれし~♪
パティシエ高木Produceキットカットショコラティエ ノアールとワイン
どっちもおいしそうだし、食べるのもったいなーい!
だけど、モニターなので食べないわけにはいかないし

今日はノアールのほうを食べてみました。
個包装を開けるとチョコレートのいいにおい!
口に入れると濃厚なチョコレートの味が口の中に広がって
これは普通のキットカットとは違います!(当たり前)
ブラックにもミルクたっぷりのコーヒーにも合いそう
大事に大事に食べたいなあ

と、いう訳でこてつ君には約束どおり、空き袋をあげます。
ほら、チョコレートのにおいがたまらないでしょ~☆
[PR]
by natsu-com | 2005-10-10 12:33 | おいしいもの

パティシエ高木Produceプレミアムキットカットモニター応募

モニター大募集!
チョコ好きとしては、はずせないのではないかと思いまして。

そういえば、さっき私がチョコレートを食べようと思って
お皿に出してソファに座ったら、
こてつ君猛ダッシュで飛んできました。

くんくんにおいをかいで、ちょうだい!ちょうだい!って
大騒ぎして大変でした。
どうにかこてつの猛攻撃を振り切って
無事においしいチョコレートを食べることができました。


もしプレミアムキットカットが当たったら
少しだけ分けてあげるからね(でも少しだけ!)
e0082093_22245985.jpg

[PR]
by natsu-com | 2005-09-27 22:25 | おいしいもの