もうすぐ一歳。

とうとう5月がやってきました。
今月はお誕生日です。
世の中はゴールデンなウィークですが、うちにはそんなものはやってきません。
カレンダーを横目でながめつつ、今日もお仕事してきました。
もちろん明日も、あさっても。


昨日は天気も良かったし、そういう日は最近マイブームの
ローソンの納豆巻きでも食べて休日を過ごすのも悪くない。
なぜローソンなのか。
どうしてセブンイレブンやサンクスではいけないのか。

だって、ローソンのが一番おいしいんです。
納豆に味がついていて、ごはん粒がしっかりしていて
なにより海苔が一番おいしい。
こてつもローソンの納豆巻きが大好き。

というか、海苔がいじょうに好き。
私が食べているのも奪い取ろうとするくらいの海苔好き。
届かないように、高いところに注意して置いておいたものさえ
あらゆる努力をして、どうやって届いたのか今でも不思議なくらい
いつの間にか食べられていた。

そんなに好きなら今度海苔ごはん作ってあげるから
それまでもう少しだけ待っててね。


猫雑誌でみつけたおもしろグッズ
[PR]
by natsu-com | 2006-05-02 20:46 | こてつ
<< こてつのヒミツ いやがらせ? >>