人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝正月

寝正月_e0082093_1435398.jpg

いきなりのアップですが、ご覧のとおりカドラーの中でおくつろぎ中です。
お正月はこてつにとってもおいしいものだらけのようで
キッチンには危険すぎて入れられません。

ごまめや煮豚はもちろんのこと
私の大好物、伊達巻やかまぼこなんかは要注意。
甘いもの好きな変わり者のこてつですので
たとえ黒豆であっても油断はできません。
ちょっと目をはなした隙に煮汁を舐めているんです。

もう、勘弁してちょうだい。


ゲージの中にいるときだけがいい子のこてつ。
今年はゲージの外にいてもいい子にしてほしいなあ、と願ったりしてみました。
by natsu-com | 2006-01-02 14:35
<< なんと みなさま >>