これは一体…?

今日はいつにも増して、興奮しています。
じいっとしていたかと思うと、急に走り出し
ぐるぐると駆け回っています。

そうかと思うと、ゲージに戻ってごはんを食べはじめ
ゲージの床に張った、マットをはがしにかかっています。

でも、今日は初めてみるこてつの仕草を発見。
水を飲みながら、しっぽを動かしています。
ただ動かすのではなく、ゆっくりとほうきで掃くように
まるで車のワイパーのように、動かしていました。
この動きは、水を飲み終わるとやめてしまいましたが
いったい、なんだったのでしょうか?

e0082093_21264826.jpg

私のいない間に、何かあったのですか?こてつ?
[PR]
by natsu-com | 2005-11-24 21:32 | こてつ
<< 今日はすごかった 告白します。 >>