告白します。

怒られるのは覚悟のうえです。
こてつ、初めてシリーズです。
e0082093_19101666.jpg

「昨日は柿を食べました。だって秋ですし。

おとといは、バナナブレッドを食べました。
だってバターも砂糖も控えめだって言ってたし。

それから落雁と言うものも食べてみました。
あれは味がいまいちだったので、後半は追っかけまわして遊びました。

そうだ、確か先週は、鯵のはじっこをもらいました。
そのまた前の週は、はまちだったかな?
置いてもらった床まで、きれいに舐めてみました。

ああ、おいしかった。
明日はいったい何がもらえるんだろう。」
e0082093_19111928.jpg

決して、あげ過ぎてはいないはずです。
それだけは誓います。ごめんなさい。
[PR]
by natsu-com | 2005-11-22 19:14 | こてつ
<< これは一体…? 運動会 >>