水遊び。

今日は朝帰りの夜勤明けだったので
あったかいお風呂でゆっくり読書と思って
浴槽にお湯を張り、最近買った本を持ち込んでみたところ
お風呂好きのこてつも、当然の顔をして浴室へついてきた。
e0082093_11595929.jpg


今日はシャワーを使うわけでもないし
すぐに飽きちゃって、向こうの部屋へ遊びにいくかと思いきや
浴槽に飛び乗ってきて、じいっとお湯の中をながめてる。
e0082093_1261321.jpg


落ちないでね、危ないよ、とこてつの動きが気になって
本を読むどころではなくなってしまい
結局目次しか読むことができずに
こてつが一生懸命遊んでいるのを、ながめて終わり。
e0082093_12114214.jpg

でも楽しそうだから、いいことにしましょう。
ね、こてつ。
[PR]
by natsu-com | 2005-11-15 12:11 | こてつ
<< 休日 成長しました。 >>