成長しました。

最近では、おでかけの時にはゲージではなく
お部屋の中で遊んでいてもらうのですが
いたづらが減ったかというと、そんな訳もなく
相変わらずいろんなところから、いろんなものを引っ張り出し
何がなくなったのか、もう見つかればラッキーと思うしかないくらい。

こてつのあまりのやんちゃぶりに
ついに机の上の細かいものを片付けて
これでなくされることもない!と思っていたのですが

なんと、引き出しをあけて中のものをブラックホールに放り込むという
新しいワザを身につけたようです。
そんなことがいつの間にできるようになったのですか?

でも、私の大事なリップグロスがみつかりません。
机の下も、本棚の下も、カーペットの裏にもありません。
お願いですからどこにあるのか、教えてください。

e0082093_16175036.jpg

そこがブラックホールの入り口ですか~?
[PR]
by natsu-com | 2005-11-13 16:19 | こてつ
<< 水遊び。 グルメねこ >>