人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメねこ

うちにもらわれてきたときから
こてつは好き嫌いのないおりこうさんで
キャットフードなら大抵のものは食べてくれる。

食事に飽きちゃうと砂かけしているけど
だいたいはおいしそうに食べている
グルメねこ_e0082093_15292412.jpg

私が人間ごはんを食べ始めると、
「ちょうだいちょうだい、何食べてるの?」って
横取りしようとするから大変。

大きな声じゃ言えませんが、ねこっておかしも食べたりするんでしょうか?
おやつにしようとおかしの袋を開ける音がすると
どこにいても、何をしていても飛んでくる。
それがたとえ、かりんとうだろうとおせんべいだろうと
チョコレートだろうとポテトチップだろうと
グルメねこ_e0082093_159792.jpg

とにかく何でも口にしてみないと、気がすまないみたい
最近ではゲージから出しているときは、油断できないので
部屋の真ん中に立ったまま、こてつを警戒しながらおやつタイムです。
by natsu-com | 2005-11-10 15:13 | こてつ
<< 成長しました。 手術後。 >>