とうとう

来週手術が決まりました。
そうです、あれです。
e0082093_181489.jpg











こてつ君も心配なのか、投稿する私を
隣で見守ってくれています。
いや、決して邪魔しようと思っているわけではないと思います。
手を出しているのも、お手伝いしたいと言う気持ちのあらわれです。
「この部屋寒いんじゃねーか」とか、
「ファンがまわっててあったかいからここにいよーっと」とか、
そんなことはみじんも思ってないはずです。

e0082093_182269.jpg

ああ、どうしましょう。
来週までどうやって過ごしたらいいでしょう?
人間の手術は慣れていますが、こてつはどうしたらいいですか?
何にもわかってない顔して、私を見つめるんです。
かわいい顔したって、手術はしなきゃいけないんだよ?
それがこてつのためなんだからね。

ああ、こてつは察したのか噛み付き始めました。
痛いです、すごく痛いです。
でも手術の日は必ずやってきますからね~。
e0082093_1872599.jpg
[PR]
by natsu-com | 2005-10-30 18:06 | こてつ
<< うわー! 朝のごあいさつ >>