凶器

ねこの喜ぶおもちゃもいろいろあって
うちに初めて連れてこられたときに、いくつかおもちゃを頂いてしまいました。
私も私で、こてつのことを待ちきれず2個ほど購入。
その私セレクトのおもちゃのひとつが最初のページなのですが、これはこてつにはあんまり評判がよろしくなかったようで、めったなことでは遊んでくれませんでした。
この〝アフラック〟ダックちゃんも特別用意したものではなかったのですが、遊んでくれるかなー?と期待していじりやすい所に置いておいたにも関わらず、見向きもされませんでした。
e0082093_1857668.jpg











で、こてつが何よりも喜んでくれるのがこれ↓
e0082093_18563839.jpg

もう手が出ていますね。
もちろんお気に入りなのは、100円ショップ製のねこじゃらし。
ねこの手じゃらしは、こてつに似てておもしろーいと思ったのに
そこそこは遊んでくれるのですが、しゃらしゃらねこじゃらしには負けます。


このねこじゃらし、一見普通の作りではありますが、
その威力たるや、一日ほっておいてもやめないんじゃないかというくらい強力です。
そこのあなた、嘘だと思うなら今すぐダイソーへ行ってください。
お宅のねこで試してみてください。
100円ショップと思ってバカにしてはいけません。
 

ただし、うちのこてつだけかも知れない可能性大なので、十分ご注意を。
[PR]
by natsu-com | 2005-10-27 19:05 | こてつ
<< 朝のごあいさつ おとこまえ♪ >>