おとこまえ♪

みてみて!このりっぱなしっぽ。
ふわふわで、さわりたくなるでしょう?
e0082093_21412357.jpg

ほらほらここの胸元の毛なんかきもちいいんだよ
真っ白でほんとにきれいなんだから。
ちょっとだけカールした左耳がまたステキでしょう?

e0082093_2143256.jpg

でもね、ちょっとでもさわろうものなら
鋭いきばが向かってきます。
これがまたとびきり痛い!
あごの力がしっかりしてきたせいか、なかなか離れません。

e0082093_2143039.jpg

カレンダーのこてつは、こんなにかわいいのになあ。
このこてつはどこに行っちゃったのかなあ。

e0082093_21554823.jpg

いやいや嘘です。カレンダーじゃなくても十分かわいい。
よその子もかわいいけど、やっぱりうちの子が一番です☆

以上、こてつ自慢でした♪
[PR]
by natsu-com | 2005-10-25 21:58 | こてつ
<< 凶器 癖? >>