平気なの?

ねこって、水を嫌がるものなのではなかったのですか?
うちのこてつさんは、飼い主が顔を洗えば洗面所に飛び乗るし
トイレに入れば、私より早く便座に乗るし
お風呂に行こうものなら、我先に飛び込む
e0082093_1735871.jpg

水を怖がることもなく、果敢にシャワーから出てくる水に飛び掛っていく
嫌がらないのかしら?とシャワーで体に掛けてみても
くるっと向きを変えて噛み付いていく。

あの、でもやっぱりお風呂に入る準備してからがいいと思います。
私も入りたいのに、こてつさんのお風呂上りの準備もしてないし
タオルはひとつしか置いていないから、濡れたまま取りに行かないといけないんですけど。

でも今日はあったかくてよかったね。
濡れるとねずみみたいに見えちゃうよ。
早く乾くいて、いつものこてつに戻ってね。
e0082093_1781991.jpg

[PR]
by natsu-com | 2005-10-20 17:09 | こてつ
<< 癖? 大事件です! >>