大事件です!

今日はお休みなので、一日こてつ君と遊ぶ予定
掃除もばっちりしたし、ご飯も食べてお互い満足
今日こそはこてつのかわいい写真を撮るぞと
寝転がってカメラを構える私の足に飛び掛るこてつ。
これじゃいつもとかわらないよ~
e0082093_1025389.jpg

なあんか狙ってる顔してるなあ…と思ったら
大変!!こてつが消えた!!!
e0082093_1032425.jpg










どこに行ったのかなあと、いろんなところを探していたら、
こてつが必死の形相で、テレビの裏から這い上がろうと飛び上がってきた。
でも、レンズを向けて待っていても、一向に帰ってこないので
とうとうにわかレスキュー隊が救助に向かうことに。
e0082093_1041667.jpg



















こてつさん、そんなところで隠れていないで出てきなさーい。
助けてもらったらちゃんとお礼言ってくださいねー。
[PR]
by natsu-com | 2005-10-18 10:43 | こてつ
<< 平気なの? あこがれ >>