ごはん

e0082093_1372932.jpg











こてつ君、今日体重測ったら2キロちょうどでした
同じくらいのねこに比べるとちょっと少ないくらい?
でもうちの中を走り回って、かけのぼって、ものすごく元気!
だからよく食べてくれるんだけど、
暴れる分、カロリー消費も早いのかもしれない

写真を撮ろうにも、いつも動き回っているし
カメラを向けようものなら、すぐにじゃれ付いてピンボケアップになっちゃうし
こてつを撮るのはすごく難しい
e0082093_13113180.jpg










ほらみて、このへんな顔
きっとごはんのことに夢中だったんでしょう
こういうときにしか写真が撮れないなんて
ブログ運営に支障をきたします
だからこてつ君、ご協力お願いします。
e0082093_13154067.jpg

[PR]
by natsu-com | 2005-10-12 13:15 | こてつ
<< ついに! モニター当選♪ >>