人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター当選♪

モニターレビュー
昨日、クール便で届きました。
箱を開けると2個も入ってる!うれし~♪
パティシエ高木Produceキットカットショコラティエ ノアールとワイン
どっちもおいしそうだし、食べるのもったいなーい!
だけど、モニターなので食べないわけにはいかないし

今日はノアールのほうを食べてみました。
個包装を開けるとチョコレートのいいにおい!
口に入れると濃厚なチョコレートの味が口の中に広がって
これは普通のキットカットとは違います!(当たり前)
ブラックにもミルクたっぷりのコーヒーにも合いそう
大事に大事に食べたいなあ

と、いう訳でこてつ君には約束どおり、空き袋をあげます。
ほら、チョコレートのにおいがたまらないでしょ~☆
by natsu-com | 2005-10-10 12:33 | おいしいもの
<< ごはん 成長期 >>