優等生!

世の中3連休だけど、私はカレンダーの関係ないお仕事
今日も朝からこてつのごはんをしっかり用意しておでかけ
いつもなら、朝から元気な暴れん坊のこてつをつかまえて、
引っかかれたり、かじられたおしてゲージに入ってもらうんだけど

そろそろ試してみようかなー?と思ってたから
今日は勇気を出してゲージに入れずに
お部屋の中でお留守番してもらうことにした

「あれ、大丈夫かな?」
「あそこにおきっぱなしにしちゃったなあ」
「フェイスブラシが出しっぱなしだったかもなあ」と
帰り着くまで心配は尽きなかったけど

おそるおそるドアを開けるとそこには意外にもきれいな部屋
ティッシュが一枚落ちているくらいで後は出かけた時のまま
いつもならどこかから飛んでくるはずなのに
ベランダの近くから、首だけ後ろに回しておかえりしてる。

やっぱり広いお部屋でゆっくりしてるほうがいいんだよね
もう少し、おりこうさんのこてつになったら
広いところでお留守番にしようね
それまではまだ、しばらくがまんしてねe0082093_18365918.jpg
[PR]
by natsu-com | 2005-10-08 18:50 | こてつ
<< 成長期 いたずらっこ >>