マイホーム

今日はお借りしていたゲージと同じものが届いたので
こてつとお昼を食べてから作業に取りかかった。

見本があるので組み立てもスムーズ。
オリジナルのものには、途中に飛び上がるための段(ステップ?)はないけど
借り物のゲージには、上手にステップが取り付けてある。
たぶん小さな猫たちでも段にあがりやすいようにとの工夫だと思う。

こてつはもうこれなしでも十分に飛び上がれるけど
ステップをつけるほうが、隣の部屋をうまくのぞくことができて
飼い主の私もちょっと安心。
だから私も100円ショップに行って、同じような材料をそろえ
まねっこしました。
うん、なかなか上出来♪
e0082093_152789.jpg
[PR]
by natsu-com | 2005-09-29 15:28 | こてつ
<< 新居完成 IT化 >>