ご対面

e0082093_1143097.jpg

今日は夜勤でした。
夜中から朝までのお仕事です。
こてつ君はどうしているだろう?と
病棟の子どもたちが、変わりなく寝ているのを確認しながらも
朝ごはんの用意をして、起こしにまわっている間も
ずっとずっと気になって仕方ありませんでした。

でもこんな日に限って師長さんのお話しの長いこと~。
結局終わったのは30分オーバーの9時半。
こてつがおなか空かせてるに違いない!と
帰り道を、安全運転で急いで帰宅(笑)

「ただいまこてつ~!」
9時間半ぶりにご対面。
今日もかわいいこてつでした。
でもね、こんなにかわいい顔されたら、夜勤明けだけど
すごく眠いんだけど、遊びたくって仮眠できないなあ。


どうしましょう?


e0082093_10531659.jpg

[PR]
by natsu-com | 2005-09-27 10:41 | こてつ
<< パティシエ高木Produceプ... 朝 >>