とうとう

e0082093_1525974.jpg

こてつ君がやってきました!
お見合いの日に会ったときのカレのまま。
とっても元気いっぱいで、おうちの中を探検しております。
ひろいおうちでもないのに、家中走り回って
それでも疲れる様子なく、遊びたおしてます。

ねこじゃらし、楽しそうね。
でもこれさっきもらったばかりなんですけど
もうぽんぽんが取れちゃいましたよ?
おなか空いてるんですか?
ごはんの時間は夕方だって聞いてるんですけど??
それともおやつの時間にしたほうがいいのかな。


さっき、初めてのおしっこできました。
それまでトイレの中でくつろいでたから
そこがトイレって知らないんじゃないかと思って心配してました。
でも上手にできました。
これもすべて菊様ご夫妻のおかげですね!
ありがとうございます、ほんとうに!!
[PR]
by natsu-com | 2005-09-25 15:02 | こてつ
<< おきにいり? 実家のお嬢様。 >>