あした。

念願だったこてつくんがやってきます。
e0082093_12542217.jpg

こてつとは里親募集のHPで出会いました。



数ある里親募集の猫の中から、カレのページから目が離せなくなってしまったのは、やっぱり実家で飼っていたちびやたいに似ていたからでしょうか?


実は、最初のメールを送信するまでが大変でした。
何度も書いては消し、書いては消し。
翌日も朝から仕事だというのに
ごはんも食べずにPCの前を何度もうろうろ。
そして勇気をふりしぼって送信!


それから、返ってきたアンケートに答え
お電話をいただき、色々とお話させてもらって
お見合いの日取り決定。
正直、ここで断られたらどうしよう、とかなり緊張してました。


お見合い当日、夜勤明けでお伺いしてしまいましたが
眠気なんてどこかにいってしまうほど
ほんとうに楽しいお時間を過ごさせていただきました。

さあいよいよご対面の瞬間。
こてつ君のお部屋に足を踏み入れるとそこには本物のこてつ!
あまりの元気さにびっくりしてしまい、そのかわいさにやられてしまいました。
こてつ君、ねこじゃらし大好きなのね。私も遊んで欲しい!
おもちゃ色々用意して待ってますからね。

あと何時間したら会えるかな?
そう思うと今日は眠れない予感です。


e0082093_20112992.jpg

[PR]
by natsu-com | 2005-09-24 12:54 | こてつ
<< 実家のお嬢様。